2016年 11月 14日

クリスマスカード

Oさんから依頼があったクリスマスカードが出来上がりました(^^)

クリスマスカラーの赤と緑を基調に描いてみました。
b0198126_5324376.jpg


もう一つは、子供たちの聖歌隊がSilent Night を歌っています。

b0198126_5343131.jpg


このカードを描いているときは、ずっとクリスマスソングをたくさん聴きながら描きました😊

一足先にクリスマス🎄を楽しんだような気持ちです♪

依頼くださったOさんにも喜んでいただけました。
よかったです~\(^0^)/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]

by hiyokonohankati | 2016-11-14 05:54 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by 慈雨 at 2016-11-14 19:51 x
すてき♡
hiyokoさんのあったかい気持ちが伝わる~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2016-11-14 21:28
慈雨さん、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
慈雨さんのコメントに感謝だよ。
嬉しい〜!
Commented by あじ at 2016-11-16 02:26 x
すっかりクリスマス
ですね。
聖歌隊もいいなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2016-11-16 12:51
あじさん、ありがとう*\(^o^)/*
ちょっと早いけど、気持ちは、クリスマス気分です。1年が経つのが早いと感じてます。


<< 秋冬のぽち袋      寒いけど好きな季節 >>