ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

赤!!

昨日、たくさんの彼岸花を発見。
赤!赤!赤!です。
b0198126_8425052.jpg


今は、秋のぽち袋を作っています。
なんだか夜バージョンが多いんです、今回のぽち袋。

これは、↓ロウソクの紋が可愛いなと思って、使ってみたのです。
b0198126_8451059.jpg


ぽち袋は、私の小さなイラストを自由に描かせてもらって、作らせてもらってます。
幸せなことです。感謝。

あと少し時間がかかりますが、楽しんで作ります😊

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-09-28 08:50 | ぽち袋 | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-09-28 18:05 x
彼岸花真っ盛りですね。
図書館のところのはもう終わりを迎えてました。
赤い蝋燭、「赤い蝋燭と人魚」の話を思い出します。
ねずみさんにはどんなお話があるかな?
Commented by hiyokonohankati at 2016-09-28 18:28
あじさんもだね😊
赤ロウソクは、私もそのお話を思いました。
彼岸花、すごい数が咲いていました。真っ赤でした。彼岸花の赤は、好きです。今の時期だけの赤。いいな。
ねずみのお話、作りたいな〜(^^)
Commented by 慈雨 at 2016-09-28 19:56 x
どんな子たちが生まれるのか楽しみ~(^^)/
彼岸花、赤が美しいね。
金木犀の香りも、どこからか漂ってくるよ~♡
Commented by hiyokonohankati at 2016-09-29 08:45
慈雨さん、ありがとう~(^^)
キンモクセイ、私も鼻をクンクンしてるけどまだ香ってないよ。もうすぐ香ってくるかな♪

うちの庭の小さなキンモクセイもつぼみが少しあるよ。
もうすぐかな~♪香るかな~♪楽しみ。


<< みずいろ小鳥さん      台風の後の静けさ~ >>