2016年 09月 07日

アルバム豆本

9月に入って涼しくなってきたな~と思っていたけど、昨日は蒸し暑かった!!

暑さが戻ってくるのは、体に堪えます~。

頼まれものを作っていました。アルバム豆本。手のひらサイズです。
b0198126_10234857.jpg


中は、F様が6人のご友人とスイスに出かけられた時の素敵な写真がいっぱいです♪
色違いで6冊作ってみました。

8月の豆本展で追加注文してくださった豆本も制作中です。
もう少しお待ちくださいね。すみません。

畑の綿の花は実になりました。
いつはじけてポン!と綿が出てくるのかな?楽しみです(^^)
b0198126_10273862.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-09-07 10:29 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-09-07 13:27 x
アルバムの豆本って写真も小さいサイズなんですね。
カバンに入れてもかさばらないし、いつでもどこでも持っていけそう。
綿の実ができたんですね。
台風が心配。
今年はたくさん来てるから。
晴れた日にポンってはじけるのかなあ。
Commented by 慈雨 at 2016-09-07 17:42 x
ポンってはじける音、聞いてね~(笑)
どんな色の綿が誕生するかな?
楽しみ、楽しみ(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2016-09-08 06:11
あじさん、ありがとう。そうなんです♪
小さい豆本だから、収納はどこにでも(^^)

今年は、次々と台風が来るね。昨日の夜から、朝にかけてはカミナリや雨。台風の影響かな。
綿の実がはじけて、雨が降ったら綿が湿るよね。
初めて植えたから、そこのところどうするんだろうって思います。
Commented by hiyokonohankati at 2016-09-08 06:15
慈雨さん、音がしたら楽しいな〜(^^)
不思議だね。あのツボミのなかに綿があるって。
ピンクの花の綿が楽しみだよ。昨日畑に行ってみたら、台風の影響か倒れてました。しっかり支えをしたけど。。。無事に綿になってくれたらイイなぁと思ってるよ。


<< 雨だけど      綿の花 >>