2016年 08月 19日

豆本展続き2・・・

まだまだ豆本のご紹介♪

ちぎり屋さゆきさん
紙を小さくちぎって小さな豆本が作られています。
楽しいアイディアの豆本がいっぱいです。
b0198126_15442652.jpg


速水暁子さん
シロクマさんの写真の本が可愛いです♪
b0198126_15464152.jpg


夢文庫さん
小さなバックの中に小さな本が・・・
どれもとても小さくて可愛いのです。
b0198126_162635.jpg


明日、明後日とワークショップをしてくださる田中栞先生
b0198126_1694647.jpg

今回のワークショップも素敵な小さな本が作れます。とても丁寧に教えていただけますよ。
b0198126_1611853.jpg


まだ豆本作家さんの作品があります。
またアップしま~す(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-08-19 16:12 | 作品展 | Comments(2)
Commented by あじ at 2016-08-19 17:38 x
すごい!
いろんな本がありますね。
いずれにしても小さい!
見るのも大変そう。
Commented by hiyokonohankati at 2016-08-19 22:54
あじさん、そーなんです。虫メガネを置いてるけど、老眼の私は、豆本との距離を遠くしたり近くしたり(笑)
どの豆本もとても素敵なんですよ♪


<< 豆本展、最終日でした      豆本展続き・・・ >>