ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 19日

豆本展続き・・・

豆本展もあとすこしとなりました。

今回20名の豆本作家さんの豆本展。
写真がちょっと小さくてスミマセンが・・・ご紹介します~。

本のアトリエAMUさん
私はAMUさんの小さな本が好きで、いつも携帯ストラップにして付けています♪
b0198126_15142155.jpg


どーる・HONOKAさん
ファンが多い作家さん。今回は巻物の豆本が新作でした。
b0198126_15171772.jpg


中村幽子さん。
豆本が紙じゃないんです。すごいな~。
b0198126_15192219.jpg


ソラミミ・流山透明さん
和綴じの本がステキなのです。
b0198126_15223461.jpg


西田あとりさん
自作のお話しとイラスト。あとりさんの小さな本のファンは、多いです。
b0198126_15245846.jpg


岡 文子さん
手書きの文章が素敵です。
b0198126_1526428.jpg


森馬康子さん
マザーグースの本がたくさん。豆本展に来られたお客様で、まずこの本を手に取っておられた方がいました♪
b0198126_1528556.jpg


Cream teaさん
装丁の紙の使い方が可愛いのです(^^)
b0198126_15333199.jpg


いつもブルーカラーの風琴幻想さん
本を作るときブルーを基調に作られていて、あっここは風琴幻想さんだとすぐにわかります。
b0198126_15372658.jpg


まだまだ続きます・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-08-19 15:42 | 作品展 | Comments(0)


<< 豆本展続き2・・・      豆本展始まりました >>