2016年 08月 13日

豆本展始まりました

岡山テトラへドロンの豆本展が始まりました。
b0198126_731085.jpg

今回で6回目の開催です。

もう6回目~?とびっくりな私ですが、毎回ステキな豆本たちに出合います。
豆本作家さんたちの作品制作の素晴らしさを感じます。

今回の私の展示です。↓
b0198126_7343113.jpg


そしていつも素晴らしい製本をされるROSE&SATYさん。
b0198126_7364532.jpg


今回初めて岡山で展示してくださる さはらあつこさん。東京から展示に来てくださいました♪
b0198126_7391556.jpg


ほかにもだくさんの豆本が、今年も展示されています。会期は8月21日(日)までです。
作品展の様子は、またアップしま~す。

昨日もたくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます\(^0^)/
感謝です!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-08-13 07:43 | 作品展 | Comments(2)
Commented by あじ at 2016-08-13 09:53 x
わ~、たくさんある。
貝の中に本があるんですね。
おもしろ~い。
実際に行って見ると楽しいでしょうね。
Commented by hiyokonohankati at 2016-08-13 15:12
あじさん、貝の本は、私もびっくりしました。
でも、とても素敵な雰囲気の本です。中は、宇野重吉さんや、中原中也さんの詩が書いてあります。

小さくてたくさんの豆本たち。でも同じものは、1つもなくて、すべてそれぞれ個性がキラキラ✨
実際に見ると「すごー!」「どうやって作ったん?」って思うよ〜(^^)


<< 豆本展続き・・・      きつねの指ぬき >>