2016年 08月 02日

豆本展の案内

今年も岡山のテトラへドロンで豆本展が開催されます。

今年も小さな本がいっぱい!来てみてくださいね♪
b0198126_8402514.jpg

b0198126_8502477.jpg


田中栞先生のワークショップもあります。
b0198126_8473640.jpg

今年のワークショップも魅力的!田中先生のお話も楽しいです。
ぜひ参加してみてください。私も受講しまーす♪

まだまだ豆本作っています。
今年もマトリョーシカの小さな豆本を作りました。
b0198126_856336.jpg

この豆本を作るときは、とても嬉しくなります♪とっても小さいマトから、小さな本。
私のツボなのです(^^)

おまけの話・・・。
今回豆本の案内を送らせてもらったお便りの中に朝顔の絵。
b0198126_8561420.jpg

すこし香ると思います。わかるかなぁ~・・・というくらいの香りなのですが。
ちょっとつけてみましたょ~。

テトラへドロンでの豆本展、ぜひ小さなアートを見て、触って、読んで、楽しんでみてください♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-08-02 09:01 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-08-02 16:04 x
マトリョーシカから本が出るのですね。
その中からちっちゃいマトちゃんが…
かわいい。

ちっちゃいのがたくさん集まるんでしょうね。
虫メガネは必要かも。
Commented by hiyokonohankati at 2016-08-02 22:59
あじさん、虫メガネが必要だった!
用意しとかなきゃ。ありがとう〜。

なんでこんなに小さいものが好きなのかな〜
体は、大きい私なんだけど(=^^=)
Commented by 慈雨 at 2016-08-03 21:58 x
わぁ、香る~♡
ほのかないい香り♡♡
手書きの手紙の中に素敵な香り、
うーん、思いつかなかったわ~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2016-08-03 23:20
慈雨さん、香ってみてくれてありがとう。
案内を送ったものの、気がついてくれている人は少ないだろうなと思ってブログに書いてみました。
ほのか~な香りだから・・・。
ありがとね、慈雨さん。サンクスです。


<< きつねの指ぬき      81歳に・・・ >>