2016年 06月 20日

きんこさんのワークショップ

昨日は作品展の最終日でした。
最終日には、きんこさんのワークショップが行われました♪

「おきあがりこぼしをつくろう~♪」ということで、出来上がったのがこの子たち(^^)
b0198126_4232425.jpg


私は、ヒヨコのおきあがりこぼしを作りました♪
どの子もかわいいです~。

ワークショップの後は、ののさま*あんのスイーツとコーヒー。
b0198126_4261462.jpg

さつまいものきんつばでした。美味しかった!

きんこさんのお友だちのあじさんも参加してくださって。。。
こうし君に楽しいものをプレゼントしてくれました♪
b0198126_4283020.jpg

ムーミンに出てくるニョロニョロや剣。拳銃も。あっという間に作ってくれました。
すごーい!ありがとう~\(^0^)/

今回の作品展もたくさんの人たちに来てもらえて感謝です。
ありがとうございました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-06-20 04:33 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-06-20 10:09 x
昨日は楽しかったです。
ひよこちゃんかわいい。
やっぱ性格出ますね。
結構近い感じがして、また行きたいな。
Commented by hiyokonohankati at 2016-06-20 12:23
あじさん、こうし君が「すげー!」って(^^)
とても喜んでいました♪ありがとうごさいました。
色々楽しかったです〜。また来てね♪
Commented at 2016-06-23 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokonohankati at 2016-06-27 05:08
あじさん、みました!
値段すごいね。でも可愛いー❤️
コメントが遅くなっちゃった!ごめんね〜。


<< 梅雨空が続きます      本日は晴天なり >>