ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

ののさまあんへ

昨日、ののさまあんに出かけました。
昨日もたくさんの人が来られたそうです♪
るんるんさんは、1人でランチの用意をするのだから大変だったでしょう・・・。

私は、コーヒーを・・・(^^)
b0198126_10263998.jpg


私の作ったおみくじを引いてくださったお客様。
ありがとう~\(^0^)/うれしー。

きんこさんのイラスト。
b0198126_1029796.jpg

かわいい女の子♪きんこさんのお孫ちゃんに似ている気がします~。
きんこさんは、6月10日も在廊されるそうです。
ぜひきんこさんに会ってくださいね。


そして最終日19日も在廊されます。そのときはワークショップもあります。
私も参加します(^^)/
おきあがりこぼしを作るんですよ~。おもしろそうです。

るんるんさんは、お店に素敵にお花を飾ります。昨日は、こんな風。
b0198126_1125021.jpg

バラが私を呼んだのよ♪って言ってました。

今日は、雨になりそうな空。畑に行くと白い小さなパクチーの花が咲いていました。
b0198126_10332766.jpg

白いレースみたい。

あっ・・・6月は、ホタルが飛ぶの季節。
ホタルを見に行きたいな。

*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-06-04 10:47 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-06-04 12:58 x
ののさまあん、たくさん来てくださってるみたいで
良かったです。
一人でランチタイムは大変ですね。
パクチーの花、初めて見ました。
へえ、こんな花が咲くんだぁ。
Commented by hiyokonohankati at 2016-06-04 13:26
あじさん、私もパクチーの花を見たのは初めてです。長女のお婿さんがパクチー好きなのです。
それで、初めて種を蒔いてみたんです♪
ゴールデンウィークに帰ってきたときに、食べてもらえました。
るんるんさん、1人でランチを頑張っています。
体も気持ちも元気になるランチだよ♪
Commented by 28ziu1161 at 2016-06-04 17:45
「ののさま・あん」素敵でした~♡
きんこさんの原画もhiyokoさんの子供たちも
「ののさま」のしつらえも~(>_<)
お客さんがhiyokoさんのこどもたちを
「かわいい~」って手に取られてるとき、
思わずワタシが「えっへん」と鼻高々でした(笑)
きんこさんに会えないのは残念だけど、
また行きます~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2016-06-05 05:27
ziuさん、来てくれてありがとう♪
私のぽち袋も連れて帰ってくれてありがとう♪♪
作品展の様子を伝えてもらうととっても嬉しくなってるよ。
きんこさんの原画を見てもらえてうれしいー。
カレンダーの絵とは違う、原画の温かさみたいなものがあると思うんだよ。
ほんと来てくれて、ありがとう。
次は、ぜひきんこさんに会ってみてね😊






<< 本日は晴天なり      今日からです >>