ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

今日からです

今日から『ののさま*あん』できんこさんの作品展が始まりました♪
b0198126_15355346.jpg

b0198126_15481570.jpg


昨日は、作品の搬入でした。
るんるんさんやきんこさんのお友だちの とっこさんも一緒に(^^)
b0198126_153151100.jpg


搬入の途中、るんるんさんが美味しいおやつを用意してくれました♪
b0198126_15325489.jpg

きなこと大豆の蒸しパン。おいしかった!

きんこさんのグッズもたくさん!あります。
b0198126_15345039.jpg


このシャボン玉の絵、かわいいな。
b0198126_1537188.jpg


ほのぼの。。。あったかい作品ばかりです。

私も小さなものを少し展示させてもらいました♪
b0198126_15384031.jpg


会期は、6月19日までです。よかったら見に来てくださいね。

(スミマセン!!私が送ったきん子さんの案内チラシ18日がきんこさんの在廊、ワークショップと書いてしまってお便りしているかもです。
きんこさんのワークショップ、在廊は19日日曜日です。ごめんなさい!よろしくです)


b0198126_16142096.jpg


きてみてくださーい♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-06-01 15:50 | 素敵な人たち | Comments(2)
Commented by あじ at 2016-06-01 17:06 x
始まりましたね。
私も行こうと思っていますが
雨が降らなければいいのになあ
と思っています。
Commented by hiyokonohankati at 2016-06-01 22:55
あじさん、来てくれるんですか♪
ありがとうごさいます〜。
雨女のきんこさんパワーが弱ってくれることを祈ります😊


<< ののさまあんへ      小さな本 >>