ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

ポチ袋

新しいポチ袋をまた作ってみました。
鯉のぼり~♪
b0198126_1273145.jpg


ツバメ~♪よーく見たらおやゆび姫がいます(^^)
b0198126_1284435.jpg


こんなポチ袋、どうでしょう~?

このポチ袋は、岡山クレドの中のアートスペース ミュゼさん。
そして わがみやうめださんで置いてくださっています。
(わがみやさんでは こんな感じに置いてくださっています)ありがとうございます!
b0198126_12131041.jpg



さて。。。うちの庭の花桃はまだまだ美しいです。
ずっと見てたら、ピンクのアフロヘアーみたいに見えてきました。
b0198126_12192858.jpg


あはっ(^^)

*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-04-12 12:20 | ぽち袋 | Comments(6)
Commented by あじ at 2016-04-12 14:35 x
わあ、こいのぼりだ。
そういえばそんな季節になってきたんですね。
つばめさんに親指姫が
すごい、いいなあ。
これ、あげるより誰かにもらいたいよね。

花桃満開ですね。きれい。
Commented by hiyokonohankati at 2016-04-12 14:55
あじさん、季節の移り変わりが早いね。うちの周りでは、こいのぼりが空を泳いでいます。

ポチ袋、あはは。そーかもです。
花桃は、花が長く楽しめるんですね。まだまだ華やかに咲いています♪
Commented by 28ziu1161 at 2016-04-12 17:21
昨日、初こいのぼりを見たよ~。
緑の波の中で悠々と泳いでた。もうすぐ5月なんだね。
早い!!(笑)

ピンクのアフロヘア―、かわいいね♪
ワタシ、大学生のころ、ソバージュにしようとしたら、
かかりすぎて、アフロみたいになったことある~(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2016-04-13 05:44
ziuさん、本当に月日が経つのが早いね。
車を運転してて、鯉のぼりを見つけると、ついよそ見しちゃうからなーいかん。でも、鯉のぼりが風にのって泳いでるのを見るのは気持ちがいい〜♪

ziuさん、私も同じ。アフロみたいになってね。
家に帰って、まだ幼かった長女が私を見て泣いたんだよ。別人って思ったらしい。すぐにまた美容院へ行って髪型を直したよ(^^)
Commented by at 2016-04-15 08:16 x
ひよ子さん、可愛いぽち袋ありがとう。
お客様が あげるより 自分で、鍵とか入れる袋にして使いたい☆ って 言ってました。
これからもヨロシクね♪
Commented by hiyokonohankati at 2016-04-16 22:38
梅さん、ブログやFBに載せもらって感謝です。
ありがとうございます!
なるほど〜。ポチ袋を鍵入れに♪
いろんな使い方をしてもらえて嬉しいです〜。
私の方こそ、これからもよろしくです(^^)


<< ツバメ      桜 >>