2016年 03月 22日

桜の季節

桜が咲いた・・・そんな声を聞くようになりました。

うす桃色の和紙で桜の切り絵。
b0198126_15243310.jpg


前に描いた『夜桜』のイラストをリメイクしてトンネルブックにしてみました。
b0198126_15255831.jpg


トンネルブックを閉じるとこんな感じです。サイズはB5サイズ。
b0198126_15272348.jpg


満開の桜を見られるのは、もうすこし先。

でも、この『夜桜』の桜をいっぱい描いているときは、とても幸せでした。

ブログに来てくださった人に春が届くといいなぁ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-03-22 15:34 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by あじ at 2016-03-22 18:39 x
桜が舞い散ってとってもいい感じ。
ウサギちゃんたち、お花見楽しんでるなあ。
本物のお花見ももうちょっと。
Commented by hiyokonohankati at 2016-03-22 20:34
あじさん、晴れの空が続いて、近くの桜の蕾が膨らんで今にも咲きそうです。
今週末には、桜が楽しめるかな♪
うちの花桃ももうすぐ咲きそうです(^^)
Commented by at 2016-03-23 07:59 x
春が 来た☆
Commented by hiyokonohankati at 2016-03-23 10:24
梅さん、春が来たよ。
今朝は、とても上手にウグイスが鳴いてます♪
ホーホケキョをききながら洗濯干して。
最高〜*\(^o^)/*
Commented by 28ziu1161 at 2016-03-23 19:52
桜が楽しみじゃね~(^^)/
B5の大きさ、もっと小さいのかと思ってた。
ホンモノ見たい~♡
Commented by hiyokonohankati at 2016-03-23 22:43
ziuさん、もう桜が咲き始めてるかな。種松山の方へ行ってみようかな♪
色んな場所の桜が気になるね(^^)
『夜桜』・・・そうか~。豆本と想っていたんだね。
ちょっと大きめなトンネルブック♪
また実物を見てね。
トンネルブックを閉じたら、菓子折りみたいでしょ。





<< 庭のこと シャツのこと      お知らせ ポン! >>