ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

お知らせ ポン!

ちょっと、お知らせなのです。
先日から作っていたぽち袋と祝儀袋が、岡山クレドのアートスペースミュゼさんで置いてもらえることになりました。
ミュゼさんは、昨日18日から店舗をクレドビル3Fでリニューアルオープンされました。
b0198126_8323338.jpg

今『昆虫図鑑』がテーマで色んな作品を展示販売されています。
すこし作品をご紹介♪
かわいい~、蝶のアクセサリー。
b0198126_8362323.jpg


コレは、びっくりしました。繭を加工して作られたペンダント。すごいなー。
b0198126_837346.jpg


他にも昆虫のものがいっぱい。かわいくて、美しくて、おもしろい展示がいっぱいです(^^)

あっ、ぽち袋の展示はこんな風。
b0198126_84847.jpg


そして わがみやうめださんでもぽち袋を置いて下る予定です。
どうぞ岡山へ行く事があったら寄って見てください~。

b0198126_8493572.jpg


今日は、お知らせ ポン!でした~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-03-19 08:52 | ぽち袋 | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2016-03-19 09:28
わぁ、お店に飾られてるのね~。すごい!!
見たい、見たい~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2016-03-19 11:54
ziuさん、ありがとう♪
アートスペースミュゼさんには、たくさんの素敵な雑貨や作家さんの作品がたくさん。楽しいよ。
良かったら、覗いてみてね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by あじ at 2016-03-22 18:43 x
昆虫もの、そそられます。
見たいなあ。
可愛いポチ袋、どれも欲しくなっちゃいそう。
Commented by hiyokonohankati at 2016-03-23 06:30
あじさん、ありがとう〜。
昆虫の作品、いろいろありました。繭を使った作品は、とてもビッグリしましたよ。
ぽち袋、欲しいと言ってくれてありがとうです。
すごく嬉しいです\(^o^)/


<< 桜の季節      豆とお好み焼きとラッパスイセン >>