ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

ありが鯛~(^^)

友だちからのちょっとした言葉やメールで、ぐ~んと元気が出ることがあります。

今朝は、そんな朝でした。

私が作ったぽち袋。
パン屋のこむぎちゃんに代金を支払うことがあって私が作ったぽち袋に入れて持って行くと・・・。
「わー、ひよ子さん。かわいい!とってもいいですよ~」
と褒めてもらいました。ウシシ(気持ち舞いあがるぅ~)

こむぎちゃんのパン。今日は、らかんか顆粒糖で炊いた餡のアンパンでした。
b0198126_11354076.jpg


そして・・・
インスタグラム(滅多に投稿しないんだけど)をしてるのですが、私の写真の投稿を見て
「ハッシュタグ#を付ける(#potiとか#wasiとかつける)と、もっとたくさんの人に見てもらえるよ。
 がんばれ、ひよ子さーん!」
と応援をもらったり。
投稿した写真はコレ↓
b0198126_11455768.jpg


ありがたいな~うれしいな(^^)

心がほっこり。うれしい朝でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-03-12 11:52 | ぽち袋 | Comments(0)


<< 豆とお好み焼きとラッパスイセン      糸つむぎワークショップ >>