人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったり、暖かだったり

今の陽射しは、ぽかぽか。良く晴れて気持ちイイ~青空。

でも、今朝は霜が降りて寒かった!
寒かったり、暖かだったり_b0198126_12195932.jpg


寒いけれど春の色をまた見つけました♪
近くの公園の河津桜。かわいいな~。
寒かったり、暖かだったり_b0198126_12234585.jpg

まだまだ咲き始めです。
椿も咲いてました。
寒かったり、暖かだったり_b0198126_1224529.jpg


寒かったり、暖かだったり。でも確実に春に近づいています♪

この間つくったドットの紙。
こんなぽち袋になりました。気に入ってまーす(^^)/
寒かったり、暖かだったり_b0198126_12273760.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2016-02-18 12:28 | ぽち袋 | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2016-02-18 16:46
春めいてきたね~♪
うちの近くでも、いろんな色の梅が満開で、遠くからもわかるよ。
坂を下りたとこのおうちの横に大きなプランターでミモザを育てられてるんだけど、
黄色い花が大きくなってきたよ。
毎朝、確認するのが楽しみ~(笑)

心もそぞろになる春近し!!
Commented by hiyokonohankati at 2016-02-18 18:59
ziuさん、なんだか色んな所で花が咲き始めていてワクワクです。梅が咲いて、桃や桜ももう少ししたら咲き出すね。ziuさん家のあんずの花も楽しみだね♪
ミモザをプランターで育てられるんだね〜。いいね。黄色い花、可愛いだろうな。
Commented by あじ at 2016-02-18 20:21 x
ポチ袋可愛い。
にゃんこがいいな。
Commented by hiyokonohankati at 2016-02-19 05:58
あじさん、私もネコのがお気に入りです。
もうひとつのは、ひょうたん。
なんだかヘチマっぽい(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥生 バレンタイン♪ >>