ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

作家がつむぐ物語・・・続き

今日の倉敷は、雪が舞ってとても冷え込む1日になりました。
そんな中でも『作家がつむぐ物語』に来てくださる方がありました。ありがたいです。

また作品のご紹介。山路絵子さん(版画)
b0198126_17262737.jpg


佐藤奈穂子さ(シルバー)
b0198126_17383013.jpg


八木裕子サン(キャンドル)
b0198126_17394194.jpg


矢吹公乃さん(シルバー)  本物のパンジーみたい。
b0198126_17404915.jpg


梅田剛嗣さん(和紙)  染め紙かっこいい!!
b0198126_17431033.jpg


中曽智子さん(陶磁器)奥側 美甘聖子さん(漆工芸)手前
b0198126_17475766.jpg


松本尚子さん(陶芸)
b0198126_1749817.jpg


戸谷昌代さん(染織)
b0198126_1750866.jpg


大村淑華さん(ガラス)
b0198126_17515297.jpg


平井 智サン(マジョリカ陶芸)
b0198126_1754975.jpg


伊丹 修さん(彫刻)
b0198126_17545713.jpg


本当にざっくりなご紹介でゴメンナサイ!

私の写真では作品の素晴らしさは伝わらないけれど、雰囲気は伝わるかな・・・・と。

作品展は、31日までです。明日はギャラリーはお休み。火曜日からまた始まります。


私の作ったお雛さま。完売いたしました。とても嬉しいです。
連れて帰ってくださった方、見てくださった方、欲しいな~と思ってくださった方。ありがとうございます。
b0198126_1815889.jpg

感謝です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-01-24 18:03 | 作品展 | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-01-24 19:05 x
いろんなジャンルのいろんな作品が集まってるんですね。
ちょっとそそられるものもありそう。
おひなさまみんな売れちゃったんですね。
かわいいもんなあ。
今日はとても寒いですね。
風邪など召さぬよう。
Commented by 28ziu1161 at 2016-01-24 19:43
今日は会えてよかった~♡
あの後、祝福の彩雲祭り~(^^)/
風は冷たかったけど、心はほっこりの1日だったよ。
ありがとね♡
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-25 05:37
あじさん、昨日は雪もチラチラ。寒かった!
今朝は、うっすら雪が積もってます。窓は凍って開きませーん。さぶい!!
作品展は、いろんな作品があってどれも素敵です。
いい体験させてもらいました(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-25 05:41
ziuさん、昨日は寒い中をありがとう。
お雛様も連れて帰ってもらって嬉しいです♪
彩雲をFBで見ました。美しい〜。
昨日は、彩雲が見られる空ではなかったと思うけど、出会えるんだねziuさん。すごいラッキー!


<< 学芸会      作家がつむぐ物語 >>