ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

これな~んだ

b0198126_918111.jpg


なんじゃ!!大きな手・・・と思われたことでしょう。
手ではなく、真ん中の小さいもの(赤い)は何だと思います?

b0198126_9194079.jpg


この模様のあの部分です。。。ってわかりますか~?
この模様は『菊鶴』。その鶴の足の部分。コレを貼るときは、息、止めてました(^~^)

先日アップした箱に模様をつけました。色々です。どれも大好きな箱になりました。
b0198126_9232661.jpg

その箱に中に小さな箱。その中をあけるとお雛さま。
見てもらってニンマリ(^^)してもらえるとうれしいです。

b0198126_9254110.jpg

お雛さまたちを『作家がつむぐ物語』で展示させてもらいます。
たくさんの作家さんの作品が並びます。見ごたえがあります♪

よかったら見に来てくださいね。

(犬張り子も見てもらいたくて、今作ってます。
        ちょっと笑える犬張り子も。上手く作れるかなぁ~)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-01-09 09:33 | hiyoko手作り | Comments(8)
Commented by 28ziu1161 at 2016-01-09 23:19
わぁ、こんなに小さいんじゃ~。
くしゃみでもしようものなら、飛んでいくね~(笑)
もう感動しかないわ!!すごーい!!!!!!
Commented by あじ at 2016-01-10 03:06 x
ほんとだ、小さい!
手という比べるものがあるとよくわかる。
すごぉ~い。
ちょっと笑える犬張り子、どんなのか楽しみです。
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-10 05:45
ziuさん、そうなんだよ〜
くしゃみ、鼻息、ため息、厳禁です(^^)
ちょっと大変だったけど、出来上がるととっても嬉しくなりました。
なんでこんなに小さいもの好きなんだろうね??
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-10 05:50
あじさん、やっぱり大きな手を出して良かったな。
あとは、ピンセットも活躍してくれました♪
犬張子。まだまだ出来てないのでがんばります。
Commented by miyamame at 2016-01-11 14:23 x
寒中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰していました。
楽しい~。小箱の中の物語。つづり中なんですね。
おじゃましていつもほっこりしていまして…。
ありがとうございます。
まわりの人たちに恵まれるということ、ほんとに
しあわせなこと、ありがたいです。
今年もブログを楽しみ&励みにします。
どんどん描いてどんどん作ってください!
Commented by at 2016-01-12 05:13 x
がんばあってるね~
展覧会楽しみだね~
手相で 神秘十字 が出てるから あ、運のいい人だ☆ と思ったよ。
ではでは~  チャオ♪チャオ♪
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-12 20:19
miyamameさん、わぁ♪コメントをありがとうございます。ブログをみてくださって嬉しい❗️
小さな箱作っています。出来上がると嬉しくてワクワクしています(^^)
miyamameさん、私の方こそ今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-12 20:21
梅さん、ありがとう♪
運がいいなんて言ってもらえると最高〜‼️
嬉しいな♪ヤッホー\(^o^)/


<< 生まれました~(^^)      また作っています >>