ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

今年は申年

b0198126_10141041.jpg


今年は申年。
申年生まれの人は、陽気でポジティブ思考。
そばに居るだけで楽しくなって、笑顔になれるのだそう♪
いいな~。

きんこさんや長女のお婿さんが申年。ふむふむ・・・当たってる。

毎年恒例。阿智神社の十二支守。申年は、こんなおさるさん。
体操座りがかわいいー。
b0198126_1025593.jpg


おみくじも引きました。招き猫みくじ。
b0198126_10185519.jpg

じゃーん!今年は『金色』の招き猫出ました♪

まっ・・・おみくじは「末吉」だったけどね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
笑顔いっぱいの1年になりますよーに\(^0^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2016-01-03 10:25 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2016-01-03 13:54 x
可愛いお猿!! こうしくんみたい
おみくじ可愛くていいなあ。
私が引いたのは、近所の神社のそっけないやつで、
しかも末吉でろくなこと書いてなかった。??
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-03 16:36
あじさん、当たり♪こうし君がモデルです(^^)
私もおみくじは、末吉だったよ。
書いてあったことは今ひとつだった。でも内容をもう忘れてる・・・。そんなお年頃なのだ。あは。


<< また作っています      大晦日 >>