2015年 12月 31日

大晦日

b0198126_8181385.jpg


今年も今日でおしまいです。
うれしいことがいっぱい。感謝の1年でした。ありがとうございます。

私のまわりは、本当に素敵な人ばかり。みんな気持ちのあったかい人たち。

『あったかいんだからぁ~♪』と歌いたくなってしまうんですよね。
b0198126_8221796.jpg


笑顔いっぱいの1年だったな。

来年も可愛いもん作りたいです。

いくつになってもかわいいもの作りたい。
見てくださる人にあったかいものが伝わるものが作りたい・・・・・・・・・・な~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-12-31 08:28 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2015-12-31 10:25 x
大晦日ですね。全然そんな感じはしてないのですが。
掃除はもうあきらめました。

可愛いもの、作り続けてください。
楽しみにしています。
Commented by hiyokonohankati at 2015-12-31 12:47
あじさん、今年も後1日ですね。
私も掃除が出来ないままです。
年賀状は、なんとか書けました。

来年もよろしくです〜。
今頃あじちゃんたちは、コタツの中かな?
Commented by 28ziu1161 at 2015-12-31 16:28
さざんか、大好きなお花だけど、
鉛筆書きの『あったかいんだからぁ♪』の絵が
なんともかわいい~♡
hiyokoさんの絵に癒された一年、
申年もよろしくウッキッキー(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-12-31 17:11
ziuさん、本当に周りの人たちに恵まれてたくさんのあったかさをもらった1年でした。
豆本ばかりでなかなか絵が描けていないけど、絵を描くことは大好き。だからziuさんにそう言ってもらえるとまた頑張れます。ありがとうです。
もうすぐ年越しだね。
良いお年を迎えてくださいね♪


<< 今年は申年      めも絡帳 >>