人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエCOCOさん

アトリエCOCOさんでは『ファンタジア〜夢と幻想の隠れ家へのご招待〜』を開催中です。
アトリエCOCOさん_b0198126_09271433.jpg

昨日アップした壁画みたいな絵。
アトリエCOCOさんで染め紙作家梅さんの作品と一緒に展示してくださっています。
アトリエCOCOさん_b0198126_09284718.jpg

都路知世さんが染め紙に描かれた作品。
アトリエCOCOさん_b0198126_09300240.jpg
素敵だな〜。ふわふわ夢の世界に入り込んで行きそう。

切り絵作家さんの作品も。
アトリエCOCOさん_b0198126_09344233.jpg
 
『ファンタジア〜夢と幻想の隠れ家へのご招待〜』
11月7日(土)〜23日(月・祝)
月金土日・・・11:00〜18:00通常展示
火水木土・・・18:00〜23:00夜間展示

アトリエCOCOの場所は↓
アトリエCOCOさん_b0198126_13025039.jpg
良かったら出かけてみてください。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2015-11-10 09:23 | 作品展 | Comments(2)
Commented by あじ at 2015-11-10 14:41 x
壁画風、タイル風?
横の藍染のとしっくりあってていいですね。
もう一人の祖女神に描いた人の、細かそうな。
虫メガネが置いてあってちょっと気になります。
Commented by hiyokonohankati at 2015-11-10 21:30
あじさん、ありがとう(^^)/
藍染も素敵なのです。

あっ、虫眼鏡に気がつかなかった・・・。瓶の中の小さなものを見るんだ。
何だったんだろう。
絵ばかりが気になってみてました。しまったなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時々開きたくなる本 昨日は立冬 >>