2015年 11月 09日

昨日は立冬

昨日は、立冬だったんだ。と気づかずに過ぎるくらい寒さを感じなかった。
でもこれからぐんぐん寒くなるんだろうな。

染め紙作家梅さんの染め紙に絵を入れさせてもらいました。
b0198126_06122517.jpg
染め紙がとても素敵なので、私の描いた絵がいい雰囲気に見えます。
壁画みたい(^^)

紙だけど重さを感じる紙なのです。不思議な染め紙です。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-11-09 06:05 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by at 2015-11-09 08:20 x
ひよ子さん ありがとう~
すごく評判いいです。
これからも コラボ作品 作っていきましょうね~
そして、全国に、また 世界の人に 喜んでもらいましょう☆
展示は アトリエCOCOにて 23日まで 
→ http://tsuji5.blog.fc2.com/
Commented by hiyokonohankati at 2015-11-09 09:40
梅さん、描かせてもらってありがとう。
アトリエCOCOさんに行ってみます。
どんなファンタジーが待ってるのかな♪
嬉しいコメントもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by あじ at 2015-11-09 14:02 x
立冬なのにあったかい。そんなもんよね。
いい感じの和紙ですね。
壁画、そういえば赤土系の壁に描いたみたいです。
これからいろいろでき上って行くのかな。
たのしみ。 
Commented by hiyokonohankati at 2015-11-09 15:04
あじさん、今日もあったかいよね。
これでぐぐっと冷え込んだら体がビックリするね。
赤土系の壁。なるほど〜。ほんとそんな感じだ。
この↑赤色。あったかい色でなんだか好きなんです。
Commented by 28ziu1161 at 2015-11-09 17:14
うん、壁画みたいだね♪
鹿の親子がこっちを見ながら「ありがとう」って
森の奥へと帰っていく…。
そんな物語が聞こえてくるよ。
もともとの染めの模様のまあるいのと
ひよこさんのイラストがシンクロしてるね~。
すてきです♡
Commented by hiyokonohankati at 2015-11-09 22:31
ziuさん、嬉しいな〜。
絵を見て物語が生まれるなんて最高です。ありがとう。
アトリエCOCOでは、他の作家さんも梅さんの染め紙に絵を描いていました。素敵だよ。
またブログにアップするので、良かったら見てね〜。


<< アトリエCOCOさん      ありがとうございました >>