2015年 11月 01日

ありがとうございました

昭和ソノシート、最終日でした。

見に来てくださった方々に感謝。そしてブログからも応援やコメントをくださってありがとうございました。

会場のテトラへドロンでは、昭和に流行った懐かしい歌が流れていました。
懐かしい歌を聴くだけで、気持ちは昭和の頃の自分にタイムスリップするものですね。

私が作った着せかえは、来場した昭和女子たちが「懐かしい〜」と遊んでくれていました。
b0198126_23220399.jpg

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー**

[PR]

by hiyokonohankati | 2015-11-01 22:54 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by at 2015-11-02 09:30 x
おつかれさまでした~
次は 7日~ ファンタジア で よろしくお願いします。
鹿の絵 前評判上々です。 欲しい!!! と言ってくださる方もありました。
たのしみです~☆
Commented by あじ at 2015-11-02 10:09 x
お疲れさまでした。着せ替えはやっぱり昭和女子のものですね。
歌って、聞いた瞬間にそのころにタイムスリップできますね。
普段忘れているようなことも思い出される。
Commented by hiyokonohankati at 2015-11-02 16:23
梅さん、フェンタジアは私も楽しみです。見に行こうと思っています(^^)
描いた作品が喜んでもらえるのはうれしいね♪やっほー♪
Commented by hiyokonohankati at 2015-11-02 16:26
あじさん、昭和女子は、ほぼみんな紙のきせかえで遊んだみたい(^^)
テトラヘドロンに小学生がやって来たらしいんだけど。
紙のきせかえは、全然知らなかったって。
小学生を引率してきた先生が『懐かしい~!』って喜んでくれたそうです。


<< 昨日は立冬      昭和ソノシート始まりました >>