ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

うん、これでいこう。

b0198126_12044868.jpg
今日は、快晴の空。
私の部屋から見える空。最高♪
ラジオを聴いていたら、東京は雨らしい。長女のところは、雨なんだね。。。

ソノシートの絵は仕上がって。
b0198126_12091974.jpg
これを本の形にしたくて、色々考えてました。
やっぱりシンプルにいこう。考えがまとまりました。
搬入が20日。間に合うように作ります。
作るのは、ワクワク。
締め切りがあるからドキドキ。

あと少し。
どんなふうに出来上がるのか、私も楽しみ(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夕方の空の色もきれいだなー。うすい三日月お月さん。
b0198126_17591627.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-10-16 12:02 | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-10-16 14:36 x
着せ替えの本になるんですね。
どんな風になるんだろう。
楽しみです。
Commented by hiyokonohankati at 2015-10-16 18:07
あじさん、作ってみたらまたイメージと違う感じになるかもだけどね。
手を動かさないとアイディアが出てこない・・・。
あと少し、頑張るよ。
Commented by at 2015-10-17 15:03 x
空 きれい。
展覧会楽しみです☆
Commented by hiyokonohankati at 2015-10-17 16:09
梅さん、今の季節、空が美しいね。
梅さんブログのコスモスも可愛い〜。いつも楽しみに見てます(^^)

もうすぐです。
良かったら見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 28ziu1161 at 2015-10-19 08:53
ここのところの空はほんとにきれいだね~。
お月様も毎日少しずつ太ってきてらっしゃって(笑)
ワタシと同じ肥える秋だなぁーと(*^^)v

金木犀も銀木犀もいい香りで、
すべてが美しくすてきな秋に感謝の毎日だよ~♡
Commented by hiyokonohankati at 2015-10-19 10:41
ziuさん、そうだね(^^)秋、いいね。
空も金木犀もサツマイモも栗もお米も・・・。
あっ、どんどん食べ物の方にいっちゃった。

四つ葉さんのブログのリノベーションハウスは、ziuさん家かな。
すごく素敵だよ。木の香りがしてきそう。
いいね!


<< 昨日搬入してきました      なかなか進まない・・・ >>