ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

なかなか進まない・・・

窓を開けると、どこからともなくイイかおり♪

道を歩いていても ふんわりと香ってきて幸せな秋のかおり。どこのお家にもキンモクセイの木があるんですね。

うちにも今年になって植えたキンモクセイが花をつけてくれてました。
b0198126_09115681.jpg
クンクン、はなを近づけてみると。。うふ。
香ってる♪うちのキンモクセイも。うれしいー。

テトラへドロンでのソノシート。もうすぐだけど作品が進まないです。只今こんな感じ。
b0198126_09180910.jpg
描いて色を塗って。それからレイアウトを考えて本描き中。そこから、まだやりたいことがあるんです。
出来上がるんかな〜。
あと少し。がんばれ、私。

ちょっとショックな事が。
スマホを落として画面の下の方が割れちゃって007.gif
まっ、こんな事もあるよね〜なんて思いながらスマホを使う毎日です。とほほ

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



[PR]

by hiyokonohankati | 2015-10-14 09:07 | Comments(2)
Commented by あじ at 2015-10-14 10:13 x
服装もそのころ風なんですね。
金木犀、あちこちでいい匂いがします。
夜は寒くなりました。
スマホ、ちゃんと使えるんですね。よかった。
Commented by hiyokonohankati at 2015-10-14 10:54
あじさん、スマホが割れたのはショックでした(泣)
でも割れたのが下の方なので画面は見られるので良かったです〜。
近くにとっても大きなキンモクセイの木がありました。花が咲いて初めて気がつきました。
どこを歩いてもイイ香り。癒されます(^^)


<< うん、これでいこう。      コスモスの腹筋 >>