2015年 09月 30日

寒い朝

b0198126_10174757.jpg
さぶっ!
今朝は、冷える朝になりました。こうし君は「こたつ出して〜」といいながら学校へ。
昨日まで日中は、暑いくらいだったけど、今朝は足元が冷えました。
ぼつぼつ靴下を履こう。

郵便局で酒井駒子さんの切手を見つけました。
酒井駒子さんの絵、好きなんです。いいな〜。
b0198126_10213640.jpg
猫展のねこけしと一緒にパチリ。

明日から10月。そして明日は雨の予報。
気温がまた下がりそうです。
熱いコーヒーの美味しい季節だな。

長女へ。。。。。。
「3月のライオン」買いました。今回の表紙もいいね。
本を買った時、3月のライオンのブックカバーをもらったよ。嬉しい!\(^o^)/ラッキー。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




[PR]

by hiyokonohankati | 2015-09-30 10:17 | Comments(2)
Commented by 28ziu1161 at 2015-10-01 16:04
ほんと今朝は寒かった~。
自転車で駅まで行くので、首回りを万全にして出発です(笑)
半袖、そろそろしまおうかなぁ~。でも、まだ暑い日が来るよなぁ。着るものが困るね。
hiyokoさんもこうし君も風邪ひかないようにね~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-10-02 05:35
ziuさん、自転車ですか♪渋滞も駐車場も気にしなくていいからいいね。でもこれからは、だんだん寒くなるから北風に負けないように漕がなくちゃ。
私も半袖をしまおうかと迷ってます。まだ暑い日があるかな。
気温差が激しいからziuさんも体調に気をつけてね。
明日はこうし君の運動会です。晴れの空だといいなー。


<< コスモスの腹筋      プチ豆本フェスタ >>