2015年 09月 22日

プチ豆本フェスタ

今日、プチ豆本フェスタが東京で開催されました。
私のブースにもたくさんの方が来てくださって、豆本を見て触って微笑んでくださってありがとうございました。
b0198126_19572003.jpg
そして会場のお世話をしてくださったスタッフのみなさん、ありがとうごさいました。

赤ずきんマトリョーシカが人気であっという間に完売しました。ありがとうです。
b0198126_20000801.jpg
(今回作った赤ずきんちゃんたちです♪)

豆本展全体の写真は、作家さんたちの都合で撮れていませんが総勢44名の豆本作家さんが集まっての豆本フェスタでした。小さいけれどしっかり存在感を感じる豆本ばかりでした。
わたしも参加させてもらって良かったです(^^)

最後に。。。
私にずっと付き合ってくれた東京に住む長女に感謝。
おかげですべてがスムーズに進みました。
ありがとうね〜。

無事豆本フェスタを終えて今ホッとしています。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




[PR]

by hiyokonohankati | 2015-09-22 19:04 | 作品展 | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-09-22 22:08 x
東京まで!
と思ったけど、娘さんがいれば心強いですね。
たくさん豆本があったんでしょうね。
マトリョーシカちゃん、やっぱり人気なんだね。
お疲れさまでした。
Commented by miyamame at 2015-09-22 23:26 x
今晩は。お疲れ様でした。
遠路おいでくださって、おかげでお会いできてうれしかったです。
マトリョーシカ、早々にゲットしておいてほんとによかった!
その後、何人にみせびらかしたことか…。売り切れていたとは。うふふ。やったー。
もう一度作品をじっくり見にいこうと思っていたのに、なんだかあっというまに終了してしまいました。少々心残りです。
作品のほのぼのとしたあたたかさが、いつもブログから伝わってきます。でも本日は、実物を見ることができたので、とってもいい一日になりました。ありがとうございました。
Commented by hiyokonohankati at 2015-09-23 00:59
あじさん、そーなんです。娘に連れて行ってもらいました。
いっぱい電車が通ってるし、人もいっぱい!
都会は、すごいです、何もかも~~。
マトリョーシカを気に入ってくれる人がたくさんいました。
見てくださる人がみんな笑顔になってくれて、とっても嬉しかったですよ♪
Commented by hiyokonohankati at 2015-09-23 01:05
miyamameさん、今日はお会いできてとても嬉しかったです。
会えるかな♪と期待していました。
帰るとき一言声をかけたかったのですが、姿が見えずそのまま帰ってしまいました。でもコメントをくださったおかげでお礼がいえます。
今日はありがとうございました。会場準備や片付けなどで疲れていると思うのにコメントも入れてくださって感謝です。マトリョーシカも購入くださってありがとうございました♪
ブログも見てくださってありがとうです!!!
Commented by 28ziu1161 at 2015-09-24 20:26
おつかれさまでした。
東京、すごいよねー(笑)
見るものすべて面白くて、きょろきょろしてました~(^^)/
おのぼりさん、丸出し♪
ワタシも東京に住む妹夫婦に連れて回ってもらって、
大助かりだったよ~。
でもね、岡山帰ってきて、ほっとしてまーす。
やっぱり岡山がいい~(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2015-09-24 22:40
ziuさん、私も岡山へ着いたらホッとしました。
東京駅は、たくさんの人!人ばかり見ていて疲れてしまいました。
お天気は、ずっと晴れてよかったね~♪

私は、緑がいっぱいある倉敷が落ち着きます(^^)


<< 寒い朝      ありがとうございました。そして... >>