ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

ありがとうございました。そして・・・。

猫の祭典2015が今日まででした。
私は、「わがみや うめだ」さんで出展させていただきました。
たくさんの方に見に来ていただいて感謝。
そして猫作品を連れて帰ってくださってありがとうございます。
b0198126_9384085.jpg

そしていつ行っても癒しの空間の「わがみや うめだ」さんに作品を置かせてもらえて心から感謝です。
ありがとうございました。うれしかった!

シルバーウィークが始まりました。お天気は晴れの日が続くみたい。
そのシルバーウィークの真ん中22日に豆本フェスタに参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。
b0198126_10214997.jpg
東京の豆本展。
緊張するな~~。


コレ↓なにかわかりますか(^^)?
b0198126_10223822.jpg

こうし君が小学校で見つけたそうです。
ゾウムシ。ばばちゃんは、初めてみました。

ちっちゃくて、カワイイー。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-09-20 10:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2015-09-20 10:34 x
今日もいいお天気です。
シルバーウィークも豆展があるのですね。
私は何の予定もなく、うだうだ家にいそうです。
ゾウムシ、象さんですねぇ。
コクゾウムシは昔お米にいっぱいいましたが、
他のは見たことないかも。
Commented by hiyokonohankati at 2015-09-20 13:24
あじさん、そうか〜。そういえば、お米に虫がいたよ。
ゾウムシだったんだね。

青空と爽やかな風。
気持ちよくて眠くなってます〜( ´ ▽ ` )ノ


<< プチ豆本フェスタ      彼岸花 >>