ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 27日

ねこにゃ〜しか

台風が去った後、どんどん秋が近づいてきているような気がします。
今朝は、少し肌寒いです。

テトラへドロンの豆本展は終わりましたが、猫展は、まだ開催中です。
こんなネコさんも作ってみました♪
『ねこにゃ〜しか』
b0198126_04533031.jpg

張り子のネコさんです。
黒いネコさんからは。。。
b0198126_04545632.jpg
こんな感じで中から2匹のネコさんが出てきます。

招きネコさんは、こんな感じ。
b0198126_04541776.jpg
2匹出てきます。

わがみやうめださんに作品を置かせてもらっています。
お店には、他にも楽しいネコさんがいっぱいです。
覗いて見てくださーい( ´ ▽ ` )ノ
b0198126_05354816.jpg

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




[PR]

by hiyokonohankati | 2015-08-27 05:22 | hiyoko手作り | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-08-27 09:39 x
ねこにゃ~しか、かわいい!!
他にも楽しいネコさんがいるんですね。
いいなあ
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-27 10:54
あじさん、ありがとう〜。
岡山のいろんなお店で猫展をしているので、いろんなネコさんがいるみたい。
写真家で猫好きの岩合光昭さんの写真展も岡山であるらしくて、岡山は猫だらけニャ〜(^^)。
Commented by 28ziu1161 at 2015-08-27 16:57
うん、かわいい~♡
表情が生き生きしてるから、余計にかわいいんだよねー(^^)/
こんなに小さな仕事をするhiyokoさん、そんけーするよ~♡
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-28 05:54
ziuさん、ありがとう。
褒めてもらうとまた頑張れます。ホントありがとう。
朝晩が涼しくなって、朝顔が元気になってたくさん花を咲かせています。涼しさにホッとして咲いてるのかな〜。
Commented by at 2015-08-29 15:51 x
ひよ子さん こんにちは~
ねこにゃ~しか 並べ方を ひよ子さんのブログのように変えたら、早速今日、白いほうが売れました☆
それまでは 一列に並べてたんだよね。 こんな風に並べたほうがかわいいね♪
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-30 10:47
梅さん、ありがとう。
ねこにゃ~しか、そうですか~♪連れて帰ってくださった方がいたんですね。
うれしいな(^^)並べ方で違うのかな♪


<< 秋の音      2015 おかやま いま何どき... >>