人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫展、始まっています(^^)

猫展が始まりました。
猫展、始まっています(^^)_b0198126_05371582.jpg
わかみやうめだ」さんのお店に入ってすぐの様子です。
いろんなネコたちでいっぱい!
ちょっと近寄って作品を見ると。
猫展、始まっています(^^)_b0198126_05402042.jpg
一輪挿しの「ねこだるま一輪」
猫さんたちの表情がイイんです♪


猫展、始まっています(^^)_b0198126_06005750.jpg
とてもリアルな黒猫さん。手乗り黒猫です。
ステキ〜!

備前焼の猫さんは、寝てました。


猫展、始まっています(^^)_b0198126_06060956.jpg
ガラス作家さんの作品。帯留めやペンダントに加工も出来るそうです♪


猫展、始まっています(^^)_b0198126_06091448.jpg
かっこいい〜!
猫ノートと小袋。
猫展、始まっています(^^)_b0198126_06135565.jpg
手作りの大きな箱です。これに猫展で買ったいろんな猫物を入れたいですね(^^)

あっ、私の作品忘れてた。
猫展、始まっています(^^)_b0198126_06195835.jpg
こんな感じ012.gif
どうぞ猫展もヨロシクです。


昨日も豆本展で会いたかった人たちに会えました。嬉しかった!来てくださってありがとうです。
そして図書館に飾ってもいいですか?と、私の豆本を連れて帰ってくださった方もいました。

来てくださる人たちは、色んな時間の中を都合をつけて来て下さっているんだと思います。
作品展に来てくださってありがとうございます。感謝の毎日です。ありがとう056.gif

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


by hiyokonohankati | 2015-08-20 23:51 | Comments(2)
Commented by あじ at 2015-08-24 01:40 x
ねこだ、ねこだぁ!!
リアルな黒猫さんいいなあ。
ひよ子さんの招き猫可愛い。
黄色いのも黒いのも。
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-24 09:07
あじさん、ありがとう。
リアルな黒ネコさんは、手乗りサイズ。
表情もイイんだよ。
今朝は、とても涼しかった。コンビニで栗キャラメルがあって買ってしまった。
食欲の秋、到来だ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 おかやま いま何どき... ののさまあんへ >>