ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

ののさまあんへ

今日も豆本展はあったのだけど、少なくなったり売れてしまった豆本を少し作っていました。
小さな事をずっとしてると目がとても疲れるのです。

そうだ!ののさまあんへ行って来よう♪
コーヒー飲んで来ようっと。
b0198126_21453506.jpg
ののさまあんには、お一人様席があるのだ!
そこに座って
b0198126_21464635.jpg
運ばれてきたのは、あんこトースト(^^)
あんこの甘さがちょうどイイ〜。
トーストは、こむぎちゃんのパン。美味しい〜。
あんこ大好き!
ごちそうさま。元気が出ました。

また頑張れる043.gif

明日からは、猫展が始まります。楽しい作品がいっぱいありそうです。
どんな猫たちが集まってるのかな。
写真撮ってブログにアップしまーす。
ヤッホーイ\(^o^)/

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



[PR]

by hiyokonohankati | 2015-08-19 21:40 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-08-20 12:57 x
すごい、おひとり様席があるんだ!!
そこでそのまま豆本作れそう。
細かいことすると目が疲れます、肩もこります。
だんだん続かなくなってくる気が・・・
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-20 13:17
あじさん、それいいね。豆本作り♪
コーヒーも飲めるし(^^)
私も目がショボショボします。集中が長続きしないです。夜は、すぐ眠くなるしね??
Commented by 28ziu1161 at 2015-08-20 17:09
ののさま・あん、行きたいけど、まだなのよねー。
おひとり様席があるんなら、ワタシにピッタリだわ♡
行かなくちゃ~(^^)/
こむぎちゃんのパンも食べられるしね♪

今日は楽しかった~♡
ありがとね~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-20 19:42
ziuさん、今日は会えて良かった〜(^^)
赤ずきんちゃんを連れて帰ってもらって嬉しかったです。今日連れて来たばかりの赤ずきんちゃんでした(^^)
ののさまあん、良かったら行ってみてください。
あっ、秋になって稲が黄金色になる頃がいいかも。
周りが田んぼで秋には、黄金色に染まるから気持ちいいよ♪
Commented by ひなた at 2015-08-20 22:39 x
こんばんは、ひなたです!
今日はありがとうございました。
実は、一緒に来ていた友人の上のお兄ちゃんが(今日はおばあちゃんとお留守番★)数日前から熱を出してしまって、ぎりぎりまで行けるかどうかわからなかったのです。(結局、完治したのですが)なので連絡できませんでした。
でも、何となく会えるといいなあ~と思っていたら本当にお会いできたので、すっごく嬉しかったです。楽しかった~(笑)
張子ちゃん、大切にしますね!!
ありがとうございました♪
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-20 23:25
ひなたさんに会えてびっくり!来てもらえると思っていませんでした。
遠くからありがとう~。そしてお友だちもありがとう~。
張り子も連れて帰ってもらってうれしいです!!

友だちのお子さんの熱が下がってよかったです。夏風邪かな。

蒸し暑い季節。岡山まで来てくださって疲れたでしょう。
本当にありがとうございました。


<< 猫展、始まっています(^^)      引き続き豆本展の様子続き >>