ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 13日

豆本展明日からです

昨日テトラヘドロンへ豆本の搬入に行ってきました。
今年もたくさんの素晴らしい豆本がいっぱいです。

搬入後の様子を少しご紹介します。
私は、こんな感じです。
b0198126_6453057.jpg


そしてatelier Rose&Satyさん。いつも製本の素晴らしさに圧倒されます。
b0198126_648505.jpg


初めての参加の柴田健次郎さん。写真が美しいんです。
b0198126_6501934.jpg


今年はどんなお話だろう。きっと待っているファンが多いです。
西田あとりさん。
b0198126_6522012.jpg


まだまだたくさんの豆本が待っています。
明日11:00~からテトラヘドロンで始まります。来てみてください。
ブログでもいろいろアップします。覗いてみてね。

b0198126_6561830.jpg

    会期は、8月14日(金)〜23日(日) 18日(火)休廊
    時間 11:00〜18:00(最終日17:00終了)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-08-13 06:58 | 作品展 | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-08-13 09:05 x
わあ、ひよ子さんのはやっぱり
ディスプレイもかわいい!
みんなそれぞれ個性的な豆本が並んでますね。
他にはどんなのがあるのかも楽しみです。
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-13 10:35
あじさん、ありがとう♪
豆本だから小さいんだけど、本当にどの豆本も作家さんの味があるんです。個性みたいな。
猫の豆本もありますよ(^^)
それもこの次、載せますね。
Commented by 28ziu1161 at 2015-08-13 18:19
ワクワク♪
楽しみ~♡
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-13 21:50
ziuさん、ありがとう(^^)
よかったら覗いてね。
昨日の雨で、今日はすこし涼しくなったね。夜は、虫の声に少しだけ秋を感じてます。
明日は、また暑いんだろうな~。
Commented by あけみ at 2015-08-20 11:10 x
今年も豆本展に行けて楽しかった♪小さな小さな世界にそれぞれの作家さんたちがギュッと想いを詰めている感じが愛しいです。ひよ子さんの和なオモチャ箱のようなの・・でんでんたいこの音も可愛くてステキでしたよ。首をかしげたマトリョーシカちゃんがいないかな?と思ったのですが、今回は出されなかったのですね。次は猫展、またワガミヤさんをのぞきたいです。
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-20 19:33
あけみさん、毎回豆本展を見に来てくださってありがとうございます。
クプカの掲示板には、豆本の写真を載せくださっていて。感謝、感謝です。
作ってみようと思っていた小さな女の子のお人形は、なかなか考えがまとまらなくて。でもいつかひょっこり作品展で並ぶかも(^^)
わがみやさん、今日行ってみました♪
いろんなネコがいましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


<< 引き続き豆本展の様子続き      暑いです >>