2015年 07月 30日

わーい\(^o^)/

わーい!
本のアンケートハガキを送ったら図書券が当たった!
うれしー
b0198126_11492522.jpg
ピーターラビットの図書券♪
今届いたのだ!

ラッキー、クッキー、ケンタッキー〜〜056.gif
嬉しいので、ブログにアップします。

*ー*ー*ー*ー*ー**ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

[PR]

by hiyokonohankati | 2015-07-30 11:47 | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-07-30 13:43 x
わー、すごい!
おめでとう!!
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-30 20:28
あじさん、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
図書券っていうのが、またうれしー♪
コメントありがとう。
Commented by 28ziu1161 at 2015-07-30 21:06
あら、ごほうびだね♪
ワタシも何か当たらないかなぁ。図書券がいいなぁ。
あ、何にも応募してないから、当たらんよなぁ(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-30 22:50
ziuさん、たまたま買った本にアンケートハガキが付いていて、好きな本の内容だったのでファンの1人のつもりでアンケートハガキを書きました。
アンケートハガキを出しことをすっかり忘れてたんです。
そしたら、今日図書券が届いて。こういうの、なんだか嬉しいです。
Commented by at 2015-08-02 08:55 x
おめでと~~~
日ごろの行いがいいから・・・だネ☆
豆本展のご案内ありがとう、そして心温まるメッセージも♪
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-02 23:14
梅さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
この図書券でどんな本を買おうかな♪楽しみです。
梅さんのお店に行くといつもいいアイディアをもらいます。ありがたや〜なのです♪


<< 暑いです      お知らせです >>