人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来てるけど。

今日は台風が来てるから洗濯物が乾かないなぁとベランダから外をみたら。
「えっ♪虹だ!」
台風が来てるけど。_b0198126_08163873.jpg
写真で見たら、うっすらだけど2つの虹?
最近虹を見ていなかったから嬉しい!
今日も頑張れそうです。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

by hiyokonohankati | 2015-07-16 08:13 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-07-16 11:35 x
ほんとだ、虹だぁ!
ここら辺、今は静かです。
嵐の前の?
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-16 15:17
あじさん、こっちも静かです。
もうすぐやって来るらしいけど・・・。
今夜の満潮と台風接近が重なるらしい。被害が出ませんよーに。あじさんのところも気をつけて!
Commented by 28ziu1161 at 2015-07-16 21:12
あー、ほんとだ♪
朝方の激しい雨の置き土産かな?
気がつかなかったなぁ。ざんねん。
でも、Hiyokoさんに見せてもらったから、いいや。
ありがとね(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-16 23:32
ziuさん、久しぶりに虹を見たので朝からテンションがあがりました。写真ではちっちゃな虹になったけど。
ちょっとしたラッキーで1日が幸せな気持ちで過ごせました(^^)
今、台風の風の勢いがスゴイよ。早く通りすぎてほしいね。

Commented by chie365 at 2015-07-17 16:05
ひよ子さん、こんにちは!
朝、台風再上陸のニュースみました。
大丈夫ですか?何事もないとよいのですが…。気を付けて下さいね。

いつも、イイね!ありがとうございます‼︎
気が向いたらひよ子さんも…まってま〜す♪
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-18 12:29
わー!chieさん、ありがとう。
インスタグラムの写真、いつも素敵。さすが!
わたしも投稿してみたいんだけど、今ひとつインスタグラムがよくわからなくて。
でもそのうち始めます。その時は、よろしくお願いします。
台風凄い風と雨でした。でも大丈夫でした。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせです 蒸し暑いです〜 >>