ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

コトコト、シトシト

今朝も朝から雨の音。小さくシトシト雨の音。
梅雨空が続きます。
小さなでんでん太鼓、出来ました。
b0198126_06433102.jpg
作っていたらもっと色々な模様で作ってみたくなります。
小さなでんでん太鼓を振ると、コトコト小さな音。
朝からコトコト、シトシト。小さな音。

雨。止まないかなぁ。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

[PR]

by hiyokonohankati | 2015-07-08 06:39 | hiyoko手作り | Comments(4)
Commented by あじ at 2015-07-08 11:39 x
でんでん太鼓可愛い!!
いろんな柄があったら嬉しくなっちゃいますね。
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-08 12:41
あじさん、ありがとう(^^)
作ってたら楽しくて、色々な柄で作りたくなります。色んな紙の小さな可愛い柄が、私には貴重です。
Commented by 28ziu1161 at 2015-07-08 16:39
ホーンと、どの太鼓もかわいいね~♪
柄の使い方が生きていて、よりかわいくなってる♡
ねこけしも犬張子もでんでん太鼓も
そばに置きたいなぁ~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-08 17:47
ziuさん、ありがとう♪
良かったら見に来てくださいね。
ちっちゃいのでプフッ??と笑ってもらえると嬉しいです。
気持ちが和んでもらえれば最高〜(^^)/


<< 蒸し暑いです〜      黒い子も作ってみた >>