人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い子も作ってみた

今度は、犬張り子。
黒バージョンも作ってみました。
「なんか変かな?」と家族に聞くと
「愛嬌があっていいよ」って言ってもらえて、なんだか安心しました。
この子は、豆本展でデビュー♪(^^)
黒い子も作ってみた_b0198126_05324013.jpg
今日は、でんでん太鼓の作成です。
小さい作業、続くのだ〜。

*ー*ー*

by hiyokonohankati | 2015-07-06 05:25 | hiyoko手作り | Comments(6)
Commented by 28ziu1161 at 2015-07-06 08:10
クロ張り子クン、かわいい~♪
表情がいいねー。
豆本展、いつからなのかな。いつものところだよね。
楽しみ~♡
Commented by at 2015-07-06 08:15 x
お時間があれば。。。。
猫もぜひ(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-06 10:25
ziuさん、今年もテトラへドロンで豆本展があります。案内ハガキを送らせてくださいね。
黒い犬張り子、かわいいですか♪
ありがとう\(^o^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-06 10:29
梅さん、猫も作れるといいよね〜。
出来たとしても、やっぱりちっちゃい猫張り子だよ(^^)
Commented by あじ at 2015-07-08 11:43 x
とぼけた顔して可愛い。
ぜひ猫も作ってほしいです。
Commented by hiyokonohankati at 2015-07-11 04:31
あじさん、ありがとう♪
小さいから豆本みたいな豆猫だね。
作ってみたいな。
名前
URL
削除用パスワード
<< コトコト、シトシト 7月 >>