2015年 04月 09日

カフェの日

昨日は、ののさま*あんのカフェの日
4月からランチだけでなくカフェの日もつくったそうです♪
コーヒー好きな私。さっそく行ってみました(^^)
b0198126_6134744.jpg

b0198126_6141541.jpg


今日のケーキは黒豆のケーキとバナナケーキ。
コーヒーもケーキも美味しかった!
(コーヒーとケーキ・・・写真を撮るのを忘れてあっという間に食べちゃって。
             しまった!と思ったけど、全部お腹の中。ありゃりゃ~なのでした)

次は、4月22日(水)がカフェの日だそうです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

友だちのお見舞いにトンネルブックを作りました。
桜が咲き始めた頃から入院。2度目の入院。2度目の手術。
b0198126_6231333.jpg

友だちは、猫が大好きで猫ちゃんが2ひきいるのです。
b0198126_6242290.jpg


昨日お見舞いに行ってみたら、友だちはとっても元気。
顔を見て安心しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-04-09 06:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2015-04-10 15:38 x
お見舞いに行っても元気そうだとホッとしますね。
桜を見逃してもこんなお見舞いもらったら元気になっちゃう。
早く良くなって猫ちゃんに会えますように。
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-10 21:43
あじさん、ありがとう。
お見舞いに行った友だちの家にも猫ちゃんが2ひきいます。
とても可愛がっていて、自分の心配より猫ちゃんの心配ばかりしていました。
友だちの元気な顔を見たら安心しました。元気が一番ですね。


<< 1年生になりました      こんな花びらでした >>