ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

春色

桜が満開ですね。
こうし君と散歩に出かけるました。桜が満開!
b0198126_2335263.jpg

毎年会えるのが楽しみな桜。
なるべく人がいない場所の桜がいいなぁ。桜独り占め。
b0198126_2341528.jpg


タンポポの綿毛がいっぱいの場所、発見!まんまるが可愛い。
b0198126_2343618.jpg


綿毛をたくさん摘んで。
庭で・・・せ~のぉ
b0198126_2351010.jpg


ふぅ~!
b0198126_2353517.jpg


たんぽぽ、庭にも咲いてくれるといいな(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-04-04 22:57 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2015-04-05 09:25
どこの桜だろ~♡
月曜日にクレインのとこの桜の下を車で走ったけど、いい気持だった~(笑)
この時期はどこを走っても(歩いても)桜があるからいいよね~。でも、この雨で散ってるからなぁ(~_~;)
もう少し楽しみたいなぁ。
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-05 09:55
ziuさん、この桜は近所の桜なんです。枝に桜の花をゆさゆさとつけて、凛!と立っていました。
私もクレインの所の桜を見てきました。あそこを通るときは、車の速度が超~ゆっくりの運転になるね(^^)
お天気が曇ったり、雨だったり。
私ももうすこし桜を楽しみたいです。散らないで~。
Commented by あじ at 2015-04-05 10:03 x
立派な桜の木ですね。
満開、とってもきれい。
はらはら散る下に立ちたいなあ。
タンポポの黄色いいよね。
来年はお庭がタンポポ畑になるかな。
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-05 22:48
あじさん、今日は花びらがだいぶ散ってピンクの絨毯になっていました。
それもまたいい感じです。
タンポポ、咲いてくれるといいんだけど。
今は、カラスノエンドウみたいな葉っぱがいっぱいです。
(草取りがんばらねば~)


<< こんな花びらでした      咲くかな >>