2015年 03月 31日

咲くかな

庭に一本だけ残されていた木。
梅?桃?あんず?すもも???
なんの木だろうと想いながら見てました。
花が咲くんだろうか・・・。硬い硬いグレーの蕾でした。

でもここ最近のあったかさで、濃いピンクの色が見てきたんです♪
b0198126_911358.jpg

うれしいな。どんな花が咲くのかな。

まだ雑然としている庭。庭作りを楽しもうと思ってるのだけど。
なかなかなんです。。。センスないなぁと思う。
まっ、でもそのうち私らしい庭にします。楽しんで♪
b0198126_94333.jpg

(どーなるんじゃ・・・って感じの庭です)

ハーブもいっぱい植えたくて、種を買いました♪
b0198126_984345.jpg


どんな庭になるかな。のんびり、楽しくです。ねっ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日で高松メイクメリー三で開催されていた豆本展が終了しました。
たくさんの方にお世話になり、豆本も見ていただきました。
ありがとうございました!

次の高松の豆本展のテーマは「手のひらの恋 豆本展」だそうです。
どんな豆本が集まるのかなぁ。今からホンワカな気持ち。楽しみ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-03-31 09:17 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-03-31 11:08 x
ピンクの花、桃かなあ
実がなるといいね。楽しみ。
これからあったかいから、お庭にいろんなもの育てるの楽しみですね。
虫とかも来るから大変かも。
どんなお庭になるかなぁ。
Commented by 28ziu1161 at 2015-03-31 16:25
何の花かな?
今から、そして、色からすると花桃のような・・・。
でも、お花が咲くと、庭が華やかになるね。
ワタシも、庭に何植えようかと、ホームセンターに行くたびに思案中(笑)
お庭の写真,upしてね。楽しみにしてるよ~♡
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-01 07:02
あじさん、どんな花が咲くのか楽しみなんです(^^)
土いじりは、好きだけど。どんな風に庭をしようかと考えるばかりで全然先へ手付かずの庭です。
虫・・・ムカデやヘビがでないといいなぁ。
その他は、大丈夫♪あっ、ハチもこわい。
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-01 07:07
ziuさん、花桃ですか♪今朝もまだ咲いてないです。
満開になったらその下で花見だな・・・なんてニヤニヤしてます。
私もホームセンターに行くたびに、考えて想像してます。
ziuさん家も楽しみだね~(^^)/
Commented by at 2015-04-02 17:24 x
枝に花がついているので 桃かな。
実がなるといいね(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-02 23:02
梅さん、今日の気温でもっと咲いてきてます♪
かわいい色です。実がなると嬉しいんだけど。
梅さんのブログも春爛漫♪お花が美しい~(^^)/


<< 春色      高松の豆本展へ >>