2015年 03月 02日

始まりました(^^)

高松のBoxgalleryMakeMerryさんで「手のひらの謎 豆本展』が始まっています♪
b0198126_7101090.jpg


    第4回豆本展 「手のひらのなぞ 豆本展」
      日時    2015年3月1日(日)~3月30日(月)11:30~18:00
            (最終日は16:00まで)※定休日: 毎週火曜日、第2・第4日曜日
      場所   香川県高松市南新町6-4 第二池田ビル2階東側
             Box Gallery Make Merry!



今回の豆本展では、期間中「豆本ミニカフェ」や「豆本クイズ」、「ワンコインガチャポン」など楽しい企画がいっぱいです。
私も行ってみよう♪と思っています。

私の出展した「赤ずきんマトリョーシカ」の・・・ナゾ?ですが。
b0198126_7464745.jpg


どこに豆本が??
赤ずきんマトリョーシカをぱこっとあけると
b0198126_7485252.jpg

ここに小さな豆本が♪

そしてこの小さな豆本から赤ずきんの登場人物たちのマトリョーシカが出てきます。
b0198126_10194043.jpg


コレ見て「また小さいもの作ってるなぁ~」と笑ってやってくださいませ~。
(このマトリョーシカは、紐を付けてストラップになります)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-03-02 10:24 | 作品展 | Comments(4)
Commented by あじ at 2015-03-02 14:22 x
わぁ、マトリョーシカちゃんこんなに小さかったんだ!
中の本の中がマトリョーシカの中身になってるんですね。
ちっちゃ~い。
すごぉい。
Commented by at 2015-03-03 07:47 x
すげぇ!!
Commented by hiyokonohankati at 2015-03-03 08:51
あじさん、また小さいのを作っちゃいました。
高松で喜んでもらえてるとイイなぁ。
あじさん、今日お誕生日だね。おめでとうございます♪
Commented by hiyokonohankati at 2015-03-03 08:53
梅さん、ありがとう~(^^)
「すげぇ!!」の一言うれしいです。
梅さんの作品展、もうすぐですね。
ワクワクドキドキ♪だね~。


<< ギャラリー 栂(とが)      また寒くなりました >>