ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

立春

昨日は節分。今日は立春。
まだ寒い日が続くけれど、暦では春の文字。
春が近づいてくるようで嬉しいです(^^)

b0198126_16504731.jpg

2015春待ち展が月曜日に終了しました。
今回もたくさんの方たちが来場してくださってありがとうございました。
感謝いっぱいです。

いっしょに参加してくださった作家さんたちも素敵な作家さんばかりで新しい出会いに感謝しています。

終わってしまうと、すこし寂しい感じです。。。

昨日は、節分。鬼のお面を保育園で作ったこうし君。
b0198126_172205.jpg

そのお面を被って『鬼は~外!』『福は~内!!』
豆を年の数だけ食べる・・・けっこうお腹がふくふく膨れます~。

今年も福の神に来てもらえる1年だといいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-02-04 17:03 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2015-02-04 19:55
おつかれさま。
素敵♡をありがとう(^^)/
Commented by あじ at 2015-02-04 20:52 x
こうし君の鬼かっこいい!
今日は朝は寒かったけど、晴れてあったかでした。
春が来てるかな?
みんなでマフラーつながって、おはいんなさい えりまきに
みたいです。
Commented by hiyokonohankati at 2015-02-04 23:23
ziuさん、作品展に来てくれてありがとう。嬉しかったです!

おすすめのパン屋さん「DOUMAE」行ってみました。
美味しかった♪何度も食べたくなるパンだね。
Commented by hiyokonohankati at 2015-02-04 23:28
あじさん、鬼のお面を褒めてくれてありがとう。
ばばちゃんもかっこいい!と思っております(^^)

「おはいんなさい♪えりまき」いいなぁ。
嬉しいネーミングをありがとうです♪♪

今日はこうし君は小学校へ1日入学。
ぽかぽか暖かい1日でよかったです。


<< かりんと好き      2015春待ちアート&クラフト... >>