人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪

2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_713262.jpg


2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_721994.jpg


春待ち展が始まりました(^^)
今回は、案内ハガキは4人の作家の写真が載っていましたが、あと2人作家さんが加わって6人の作家さんたちの作品が展示されています。
全部で300点ほど並んでいるそうです。

まずは、尾道から参加の池田知佳美さんの作品。
彫金アクセサリーです。
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_755014.jpg

2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_762331.jpg

どのアクセサリーも個性的で素敵です。

もう一人尾道から参加の編み物作家さん。小田原知子さん。
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_795492.jpg


小田原さんの作品は、作品1つ1つに名前がついているんです。
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_7103224.jpg

このアームカバーの作品名は名前は「センスイカン」
楽しいネーミング♪

次は、バーナーワークの作家さん。野上真理子さん。
これはガラスペン。一度インクをつけると便箋一枚くらい書けるそうです。
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_71628100.jpg


花の妖精。春を呼んでくる妖精みたい。
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_7184237.jpg


そして福山から参加の広田和典さん。大きな絵を描かれる画家さんですが
今回は小さな色紙にデッサンのような絵で参加されています。
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_7214093.jpg

2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_7304745.jpg


焼き物の作家さんは、鈴木美賀子さん。赤磐市からの参加です。
どれもすぐに」使いたくなる器です。器に描かれている絵もかわいい!
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_7244584.jpg


春待ち展は、春を感じる作品でいっぱいです。
最後に私の作品。犬張り子♪~~でした(^^)
2015春待ちアート&クラフト展始まりました♪_b0198126_7265530.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2015-01-29 07:32 | 作品展 | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2015-01-29 08:32
わぁ~、ほんとだ。
どの作品も見ててワクワク♪♪
は~るよ、来い♡って感じの「春待ち展」じゃね。
いや、春がきた・・・!かな(笑)
hiyokoさんの犬張り子、ホンモノ見るのが楽しみ~(^^)/
Commented by あじ at 2015-01-29 09:24 x
いろいろあって楽しそうです。
ガラスペン、テレビで見たことあるあれでしょうか。
長く書き続けられる。
春よ来い、今日は寒いです。
Commented by hiyokonohankati at 2015-01-29 09:49
ziuさん、そーなんだよ。どの作品も春を感じるものばかり♪
見に来てくださいね。楽しいよ。
犬張り子についてるでんでん太鼓、ぜひ手にとって慣らしてみてね。その音が魔除けになって守ってくれるんだって。
(ちょっと小さすぎるから魔除けになるかどうか・・・)
寒いからあったかくして来てくださいね。
Commented by hiyokonohankati at 2015-01-29 09:51
あじさん、わたしもガラスペンを初めて見ました。
ガラスペンで手紙を書いてる姿がオシャレ~(^^)
そちらも寒いですか。こっちも寒い!
今朝は霜が降りて気温がぐぐっと下がってる気がしました。
寒くて足にしもやけが出来てます~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 立春 2015春待ち展の搬入 >>