2015年 01月 27日

2015春待ち展の搬入

今日は、テトラヘドロンへ作品を搬入してきました。
こんな感じです♪
b0198126_19504020.jpg


b0198126_1951889.jpg


他の作家さんたちの作品は、明日アップします。
私は一足お先にそれぞれの作家さんの作品を見ることが出来ました。
どの作品もとっても素敵!見ごたえがあります!!

いよいよ春待ち展は明日からです。
(私は、28日、31日、1日、2日はテトラヘドロンへ行く予定にしています)

どうぞよろしくお願いいたします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-01-27 21:32 | 作品展 | Comments(4)
Commented by at 2015-01-28 08:05 x
おつかれさま~
楽しみです☆
Commented by あじ at 2015-01-28 12:53 x
かわいい!
たくさんの人が楽しんでくれるといいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2015-01-28 21:53
梅さん、手作りの和紙のトレーのおかげで犬張り子が素敵になりました♪
ありがとうです!
犬張り子、好評です(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-01-28 22:19
あじさん、今日は初日でした。
見に来てくださった方々は、みんな笑顔でした♪
うれしいです。
徳島も今日は冷えたでしょうか。岡山も昨日と比べて、とても寒い1日でした。でも会場は素敵な作品がいっぱいでポカポ春のようでした♪


<< 2015春待ちアート&クラフト...      切り干し大根日和 >>