ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

2015春待ち展

b0198126_10133100.jpg


今年もテトラヘドロンで行われる『春待ち展』に参加させてもらいます。
去年いろんなことがあって作品作りが進まなかったけれど、少しずつ作品作りは楽しみました♪
春が待ち遠しくなるような作品展、どうぞ見に来て下さいね。

b0198126_1052751.jpg


      『2015 春待ちアート&クラフト展』
  *** 春を待つ想いを作品に託した展覧会を開催します ***
   1月28日(水)~2月2日(月)11:00~18:00(最終日16:00まで)
   場所  岡山市北区表町1丁目9-44  テトラヘドロン



花が咲きました♪その花は『金のなる木』に咲いた花。
b0198126_10133855.jpg

かわいい~(^^)

去年は、本当にいろんな事が起きてお金がどんどん出て行く年だったのです。
なのに・・・『金のなる木』に花が咲くなんて。うれしい。
20年くらい金のなる木と一緒にいるけれど、いままで花が咲いたのは1回だけです。

今回で2回目です。
お金は流れていくものとききます。
今回の出費は大きいけれど必要なこと。
「これいいのよ」と金のなる木が教えてくれてるのかな。

可憐な小さな花から幸せもらいました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2015-01-15 10:24 | 作品展 | Comments(6)
Commented by あじ at 2015-01-15 17:34 x
でんでん太鼓とわんわんですね。可愛い!
金のなる木ってこんな花が咲くんだぁ。
初めて見ました。
きっといいことあるね。
Commented by 28ziu1161 at 2015-01-15 17:52
うすピンクのお花がかわいいね♡
うちのはもっと白っぽかったっけ…。
1月も半分過ぎたね。なんだかんだ言っても、春に一歩ずつ近づいてるね。
春待ち展、行くね~(^^)/ 楽しみ♡
Commented by hiyokonohankati at 2015-01-15 20:54
あじさん、ありがとう。
犬張り子とでんでん太鼓、作ってる私が楽しかった!
見てくださる人たちが笑顔になってくれるといいなぁ。

金のなる木っていう名前の花だから、よけいに嬉しくなります。
名前って大事だね(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2015-01-15 20:58
ziuさん家でも咲いたんですね。
可愛い花で嬉しくなるね♪

1日があっという間。1週間も。
寒いけれど、どんどん春が近づいてるよね。
春が近づいて庭の桃の木にピンクの花が咲いてくれるといいなぁ。
Commented by at 2015-01-17 07:48 x
こんにゃく糊 うまくいったかな?
展覧会楽しそうですね。 盛り上がるといいね!
金のなる木に花も咲いたし、ハッピーラッキーだね☆
Commented by hiyokonohankati at 2015-01-17 08:37
梅さん、こんにゃく糊のアドバイスをありがとう。
これから塗ってみます♪上手くいくといいな。
梅さんも作品作り、がんばってください!
私もあと1週間くらいで春待ち展。ガンバリマス♪


<< 素朴      きくらげ?? >>