ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

箱作り

犬張り子を入れる箱を作ってみました♪
b0198126_1239040.jpg

マッチ箱のように中の箱を引き出してあける箱です。
そして水引で飾りました。菜の花の形に結ぶ水引の形です。

こんな風に箱にいれてみました。
b0198126_12413151.jpg


犬張り子のうんちくの巻物も作って箱に入れました♪
b0198126_12422229.jpg


私の作った犬張り子。喜んでもらえるといいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-12-11 13:01 | hiyoko手作り | Comments(6)
Commented by あじ at 2014-12-11 17:30 x
箱、できたんですね。
水引がいいですね。
でんでん太鼓もいろいろあって可愛い!
巻物までついてていいなあ。
Commented by 28ziu1161 at 2014-12-11 20:06
いやーん、かわいすぎる♪
宝箱じゃね。いや、福箱かな♡
水引もあってるし・・・。
お正月にピッタリじゃね(*^^)v
Commented by hiyokonohankati at 2014-12-12 05:36
あじさん、ありがとう♪
でんでん太鼓もいろんな柄で作ってみました♪
色々あるほうが楽しいかなって(^^)
水引は、いろんな色があってきれい。水引があるだけで、ちょっと豪華に見えてうれしいのです~。
Commented by hiyokonohankati at 2014-12-12 05:43
ziuさん、ありがとう(^^)
福箱かぁ~♪そんなふうに言ってもらえてうれしいな。
水引の和のキラキラ感がいいなーと思ってます。

Commented by at 2014-12-12 08:00 x
GOOD JOB!!
Commented by hiyokonohankati at 2014-12-12 10:33
梅さん、ありがとう♪
作るのって楽しいね(^^)


<< さびー!      じみ~に製作中 >>