2014年 12月 06日

ぽっかぽか♪の1日

今日は、山元加津子さん(kakkoちゃん)の講演会できんこさん、けいこさん、ziuさんに会えました♪
うれしかったなぁ(^^)
kakkoちゃんのお話を聞くといつも心がじんわり温かくなります。
(講演会の様子の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・)

きんこさんは、来年のカレンダーを持ってきてくれました♪
今回のカレンダーも素敵です~。
b0198126_3495693.jpg

中身をチラッと♪
b0198126_3581157.jpg


講演会のあとは、きんこさん、けいこさんと一緒にるんるんさんのお店へ。
12月のランチは・・・
   肉味噌のビビンバ風
   じゃがいものガレット(煮豆と酢の物)
   スープ(具だくさん!)
   デザート・・・甘酒のムース

b0198126_415856.jpg

b0198126_421628.jpg


どれも美味しかった!

今日は美味しくて楽しい1日になりました。
すごく寒い1日だったけど心はポッカポカです(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-12-06 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 28ziu1161 at 2014-12-07 10:20
かっこちゃんのお話、心にほっこりしてジーンときたよ。
行ってよかった~♡ありがとね♪
きんこさんのカレンダーも素敵♡
あのあと、こむぎさんに行って、るんるんさんのおみせのショップカードを見つけた友人が「ここ行きたーい!!」って言ってました。彼女のうちからは近いので、「じゃあ、今度行こうね」って。これまたシンクロだね(*^^)v
Commented by hiyokonohankati at 2014-12-07 18:01
ziuさん、kakkoちゃんの講演を聞きにきてくれてありがとう。
きんこさんにもチラッと会ってもらって嬉しかった!
るんるんさんのお店にぜひ行ってみてください♪
12月のランチメニューもとても美味しかったよ。
お腹をぺこぺこにして行って見てね(^^)


<< じみ~に製作中      レモングラス >>