人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモングラス

とてもお世話になった『レモングラス』が今日で閉店します。
レモングラス_b0198126_13364443.jpg

久美子さんは、25年前の11月27日にお店をオープンしたそうです。
「25年間、たくさんの人との出会いが私の宝物よ」と言われていました。

私もレモングラスの久美子さんのおかげで素敵な人たちと出会えました。
いろんな作品展もさせてもらいました。
どの時もうれしかったなぁ。

最後に久美子さんにありがとうのカードを作ってみました。
レモングラス_b0198126_14584877.jpg

中には、思い出の写真を貼って。。。
レモングラス_b0198126_14594732.jpg

レモングラス_b0198126_150217.jpg


カードに写真を貼ってたら、あんなこともあった・・・こんなこともさせてもらった・・・と色々思い出がいっぱい。

レモングラスのコーヒーと手作りケーキも大好きでした。
レモングラス_b0198126_1519865.jpg


たくさんの素敵な時間をありがとうございました、久美子さん。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2014-11-27 15:23 | hiyoko手作り | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2014-11-27 15:46
え、そうなの!?
近いからいつでも行ける…って思ってたから、
びっくり(>_<)
そうかぁ、あの心地よい空間がなくなってしまうのね。
ざんねん・・・だなぁ。
Commented by あじ at 2014-11-27 17:06 x
レモングラス閉店なんですね。
少ししか行ってないけど、残念。
いろんなものが、いつかは終わりの時が来るのよね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-11-27 20:37
ziuさん、そうなんですよ。
私もいつでも行けると思っていました。久美子さんが作るケーキは美味しかった・・・もう食べられないんだなと思うと残念です。
Commented by hiyokonohankati at 2014-11-27 20:44
あじさんもきんこさんの作品展のときは、かけつけてくれましたよね♪
『いろんなものが、いつかは終わりの時が来るのよね』
本当にそうですね。終わるということも必要なことだろうと思うけど・・・さびしいな。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぽっかぽか♪の1日 今年も・・・・・ >>