人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・・・

今年も喪中ハガキを書くことになってしまいました。
父のための喪中ハガキ。どんなのがイイかなぁ。。。

今年も・・・・・_b0198126_13302956.jpg


こんなハガキを作ってみました。

むかしむかし・・・父はオート三輪に乗っていたそうです。そのことを思い出して。

ハガキ作成、急がなくちゃ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2014-11-22 13:38 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-11-22 17:50 x
お父さん、残念でした。
お空から見てるかな。
オート三輪懐かしい。
その人らしさのあるハガキいいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-11-22 18:58
あじさん、ありがとう。
去年、そして今年。2年続きの喪中ハガキ。
さびしい気持ちですが仕方がないです。
オート三輪、ミニカーがあるなら欲しいなぁ(^^)
Commented by 28ziu1161 at 2014-11-23 12:39
お父さんのご冥福をお祈りします。
喪中はがき、きっとお父さんも見てくださってるよ。
別れは悲しいけれど、hiyokoさんのお別れの仕方はあたたかいなぁと感じてます。
Commented by hiyokonohankati at 2014-11-24 01:43
ziuさん、ありがとう。
ziuさんのコメントがあったかくて嬉しいです。
物を大切にする父で、壊れたものは修理したり、すこし工夫して使っていました。私も見習わなくては・・・と思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< レモングラス おとうちゃん、またね >>