ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

朝もや

b0198126_7441581.jpg

今朝は、霧の朝。色んなものが白い靄で隠された朝の風景。

すこし時間が経つと・・・朝日!
b0198126_7412683.jpg

朝日も靄の中から。

今日は、快晴の秋の空になりそう(^^)
近くの桜の木の葉っぱも真っ赤に紅葉しています。
b0198126_9185138.jpg

山々が美しく色づく季節だなぁ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-10-27 07:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-10-27 11:37 x
わぁ、朝日がボーっとしていい感じ。
今は暑いです。外で立っていると
黒のジーンズが熱を吸収してとっても暑かった。
布団など干すべきかな?
Commented by 28ziu1161 at 2014-10-27 15:56
わぁ~、すご~い!!
朝何時ごろでしょう…?
全く気付いていないワタシです。
昨夜の雷も知らなかったし…(笑)
幸せなワタシだわ~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2014-10-27 17:55
あじさん、今日は暑いくらい。イイお天気でしたね♪
私も布団を干せばよかったなぁ。
うちの豆は、黒いから散歩に行くと背中がとても暑くなってます。だから黒いズボンは、暑かったでしょう・・・でも脱ぐわけにいかないし・・・。困るね~。
Commented by hiyokonohankati at 2014-10-27 18:04
ziuさん、朝もやのお日様は、6時半過ぎくらいかな。
なんだかぼんやりのお日様が、神々しく見えました。
カミナリね、私もまったく気がつかなかったんです。
母が電話してきて『カミナリすごかったでしょう』って聞かれたけど『え?』でした(^^)


<< 11月      まだ早いけれど・・・ >>