2014年 10月 23日

まだ早いけれど・・・

朝晩が冷える頃になってきました。
うちでは、足元が寒くてコタツをだしました。

家族がコタツ亀になります。コタツから顔だけ出してます(^^)
普通に足だけ入れて欲しいものです・・・・。

クリスマスのポストカード用の絵を描いてほしいというお願いがありました。
昨日出来上がって、OKが出ました。よかった~♪

b0198126_6454689.jpg


リースだけのもの。そしてリースの中に子どもたちが描かれたもの。あと色を変えてブルーで雪だるま君の3パターンを描いてポストカードにしてみました。

「3つともカードにしたいです」と依頼主さんからのメール。。。。うれしい~!

絵が小さくて見えにくいですが、クリスマスの頃に大きくアップしたいと思います。

クリスマスソングをいっぱい聞きながら描きました♪楽しかったなぁ。
ありがとう・・・です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-10-23 06:48 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by あじ at 2014-10-23 08:06 x
わぁ、もうクリスマス! なんか焦っちゃう。
でも、大きな画像で見るのが楽しみ。
Commented by at 2014-10-23 08:25 x
いいなぁ~  かわいいなぁ~♪
Commented by 28ziu1161 at 2014-10-23 15:14
もうクリスマスなのね♪ どれもかわいいね♡
クリスマスはいいけど、寒いのは嫌だ~(~_~;)
冬眠しようかしら・・・(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2014-10-23 21:01
あじさんの作ったハロィンのカボチャ、可愛かったです♪
ハロィンが終わればクリスマス・・・。
あっと今に年末がきそう?
Commented by hiyokonohankati at 2014-10-23 21:02
梅さん、ありがとう~(^^)
梅さんのブログの鳥たちも可愛かった♪
メジロのメス、初めて見ました。
Commented by hiyokonohankati at 2014-10-23 21:10
ziuさん、ありがとう♪
本当にだんだん寒くなってるね。
今年は、ユニクロの極暖っていう下着を着ようかな(^^)
すごくあったかそうだよ。
ぬくぬく温かくしよう~ziuさん。


<< 朝もや      おいしい~(^^) >>