人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~♪

すっかり秋めいてきました。
朝夕は、涼しいというより肌寒いかんじです。
この頃の空気は好きです。遠い昔・・・学生の頃の文化祭や運動会を想います。

あちらこちらでコスモスが心地よさそうに秋風に揺れています。

来週の26日(金)~岡山テトラヘドロンで『昭和ソノシート想い出の映画と音楽』という企画が始まります。
私も1点ですが作品を出展します。
良かったら見に来てくださいね♪
秋ですね~♪_b0198126_6405287.jpg


『昭和ソノシート想い出の映画と音楽』
 9月26日(金)~10月5日(日)11:00~18:00(30日(火)は休廊)
                     最終日は16:00まで

私の作品・・・こんな感じです(^^)
秋ですね~♪_b0198126_6482377.jpg


たくさんの作家さんが出展されます。
どんな作品がどんなイメージで出展されるのか楽しみです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2014-09-19 06:55 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-09-19 09:53 x
ソノシート、懐かしい響きですね。
秋桜ですか。
今朝はまたずいぶん涼しくなりました。
すっかり秋ですねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-09-19 22:48
あじさんは、どんな歌が懐かしいでしょうか♪
懐かしい歌は、その曲を聞くだけでその時代を思い出してタイムスリップしますね。
秋桜・・・さだまさしさんも山口百恵さんも好きでした。

夜は、ちょっと肌寒いくらいですね。秋がやって来ました。
Commented by あじ at 2014-09-23 20:56 x
最近、「他人の関係」かな、金井克子の。
歌ってるのは違ったけど。
で、「あなたにだかれてわたしはちょうになる~ とか
夏木マリの「絹の靴下」とか思い出してしまいました。
でも、懐かしいのは坂本九の、
「あの子の名前はなんてんかな~」とか知ってます?
Commented by hiyokonohankati at 2014-09-24 07:00
あじさん、懐かしい~♪
「他人の関係」も「絹の靴下」も手の動きをよく真似してました(^^)
坂本九さんの「あの子の名前はなんてんかな~」YouTubeで聞いてみたけどは知らなかったな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋分の日 十五夜 >>